ひさびさにAmazonでお買い物

ここでは、「ひさびさにAmazonでお買い物」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にAmazonで買い物をしました。

本来欲しかった商品は印刷用の用紙関連だったのですが
値段が¥1,500に届かなかった為、CDでも~ と探してみると…

「お、新しいアルバム出してるじゃないか」
※ここから完全に趣味の世界に入ります(--;


Lostprophets -ロストプロフェッツ-

イギリスのバンドで日本でもこの手の音楽が好きな人には有名ですかね。

↓こちらは今回購入した BETRAYED というアルバムの中で一番気に入っている曲です。




一番最初に聞いた彼らの曲は Start Something というアルバムの
We Still Kill The Old Way

一発で気に入ってアルバムを購入しました。

その後に発売されたアルバム(Liberation Transmission)も購入しており
今回買ったアルバム BETRAYED で3枚目になります。


それにしても…輸入版なのに2,192円?

う~ん、不正ダウンロードのあおりで若干割高になってきているのでしょうか。
たいていの洋楽輸入板CDなら新しいアルバムでも1,500円前後だったんですけどね




アフィリエイトに手を出してみました(--;
まあ、気に入った方はこちらから(笑


ちなみに私は気に入ったアーティストがいるとCDを購入します。
一番の理由はジャケットデザインなんかも好きだからです。


今回のこのアルバムデザインは… まあ、特に感想はなし(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghps.blog9.fc2.com/tb.php/51-677d74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。